W650オーナーズクラブ 東海支部 掲示板

186586
W650オーナーズクラブ東海支部の掲示板です。W650オーナーズクラブの会員はもちろん、ダブロク好き、バイク好きであれば書き込み OKです。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

忘年会 - さくちゃん

2017/10/05 (Thu) 21:26:52

お疲れ様です。忘年会の件。

14名で予約してます。(プラス1~2名はいけそうです。)

日にち=11月25日(土曜日) 19時スタート 22時終了。

3時間コースです。

遅刻してもOKです。

場所:個室だよ やきとり 居酒屋 しんちゃん 名駅中央店

お店所在地: 愛知県名古屋市中村区名駅4-15-22 六連鯛ビル2F
https://www.hotpepper.jp/strJ000979755/?vos=cphpporgmail120621004

会費 3500円

11月23日20時締切とします。

全国MT打ち合わせも兼ねておりますので、参加お待ちしております。

では、よろしくお願いします。

今現在の参加表明者

さくちゃん支部長、Do!全国ミーティング実行副委員長、うぃちゃん支部長代行、イワゾー、アンケイ、がたじゅん、市ちゃん、ケンケン、なんちゃん、やまとも。

Re: 忘年会(予告) - 市ちゃん

2017/10/05 (Thu) 22:29:20

さくちゃん支部長、お疲れ様です。

私は、出来れば12月2日が都合がいいです。

よろしくお願いします。

Re: 忘年会(予告) - 市ちゃん

2017/10/09 (Mon) 19:14:02

さくちゃん支部長、お疲れ様です。

2日がいいと言ってましたが、先方の日にちが決まりません。

Wの忘年会の日にちがどちらになるか分からないですが、もし重なったらごめんなさい。

ずれれば、参加しますのでよろしくお願いします。

Re: 忘年会(予告) - さくちゃん

2017/10/09 (Mon) 22:39:11

市ちゃん、了解しました。何とか都合付けて来てね。(笑)

Re: 忘年会 - イワゾー

2017/10/13 (Fri) 17:53:24

さくちゃん支部長、お疲れ様です。
参加します。ヨロシク~!

Re: 忘年会 MASA兄ぃ

2017/10/15 (Sun) 17:41:23

お疲れさまです、11月25日に決定とのことですが、ガイシホールでのコンサートに行く予定です。
残念ですが、皆さんで楽しんでください

Re: 忘年会 - 市ちゃん

2017/10/24 (Tue) 17:58:03

さくちゃん支部長、お疲れ様です。


都合がつきましたので、参加でお願いします。

Re: 忘年会 - ケンケン

2017/11/02 (Thu) 13:10:05

参加します!

仕事の状況によって、少し遅れる可能性はありますが…。

Re: 忘年会 - さくちゃん

2017/11/05 (Sun) 20:57:18

ただいまから受付開始します。

行きたい方はどんどん参加表明して下さいね。

よろしくお願いします。

Re: 忘年会 - さくちゃん

2017/11/07 (Tue) 21:13:09

お疲れ様です。忘年会の件。

全国MT参加予定者はもちろん、全国MT不参加の方、参加できるかわからない方も忘年会ですのでぜひぜひご参加下さい。

よろしくお願いします。

Re: 忘年会 - さくちゃん

2017/11/13 (Mon) 20:57:51

あと、7~9名空きがあります。たくさんのご参加お待ちしております。

よろしくお願いします。

Re: 忘年会 - さくちゃん

2017/11/17 (Fri) 21:40:34

新入会員の方もぜひぜひご参加下さい。楽しみましょう!!

23日20時締切です。行きたい方は参加表明をお願いします。

よろしくお願いします。

Re: 忘年会 - さくちゃん

2017/11/19 (Sun) 20:56:53

お疲れ様です。

忘年会の件、今週の木曜日20時締切となります。
参加不参加の連絡をお願いします。(無視はしないでね。)

よろしくお願いします。

Re: Re: 忘年会 - やまとも

2017/11/19 (Sun) 21:05:28

忘年会参加します!
よろしくお願いします。

Re: 忘年会 - エリ

2017/11/21 (Tue) 16:03:23

すみません、都合つかず欠席です。
なかなか参加できず、すみませんm(__)m

Re: 忘年会 カズ

2017/11/22 (Wed) 11:17:07

春日井のカズです。東海支部の皆さん申し訳ありません、以前から家族旅行が計画されていまして、残念ですが参加するのが難しいです。
次回を楽しみにしています。
真冬でもツーリングOKですよ!

Re: 忘年会 - ぴろすけ

2017/11/23 (Thu) 19:47:21

先約があり欠席ですm(_ _)m

Re: 忘年会 - さくちゃん

2017/11/23 (Thu) 21:16:13

お疲れ様です。
忘年会の件、1名返事待ちを除いてただいまをもちまして締切とさせていただきます。

参加者
さくちゃん
Do!
うぃちゃん
イワゾー
アンケイ
がたじゅん
市ちゃん
ケンケン
なんちゃん
やまとも



当日、気をつけてお越し下さい。

予約名は"サクマ"で予約してます。

よろしくお願いします。

MASA兄ぃさん、エリちゃん、カズさん、ぴろすけさん、残念!

2017はま風ツーリングの写真 - イワゾー

2017/11/08 (Wed) 11:23:16

市ちゃん、はま風ツーリングの写真アップありがとうございます!
東海支部専属カメラマン 市ちゃん、カメラが壊れても撮り続けて頂きありがとうございました~!
次は忘年会でもヨロシク~!

2017はま風ツーリング帰還報告 - イワゾー

2017/11/05 (Sun) 15:08:19

はま風ツーリング参加の皆さん、お疲れ様でした~!
伊勢道玉城ICでマーキンさん、スプリ1999さんとお別れして東名阪道~湾岸経由で14:00過ぎに無事帰還しました。
まだ帰還途中の皆さん気を付けてお帰り下さい。
MASA兄ぃさん、カズさん。ヒロさんのヘルプお疲れ様でした。
ヒロさん、また参加してくださいね~!
shigeさん、リアショック無事で良かったです。

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 - Emo

2017/11/05 (Sun) 15:38:00

15時頃無事帰宅しました。お~ちゃん始め参加された皆さん楽しいひと時有り難うございました。

伝説の何かが起きる はま風ツー 今回も・・・これもいい思い出になります。

オイラは本日で今シーズンのご用納めです、来年の3月末まで冬眠に入ります。起こさないでね!

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 - ゴルディ@中四国支部

2017/11/05 (Sun) 15:38:36

イワゾーさん、お~ちゃん、参加の皆様、大変お世話になりました。午後2時過ぎに785キロ走行で無事帰還しました。

相変らず素晴らしい海鮮料理に古里温泉、最高でした。
また新たに東海・関東の会員さんとも久しく話をさせて頂き、益々W650オーナーズクラブが好きになりました。

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 - K.G@兵庫

2017/11/05 (Sun) 17:26:28

遅くなりました、無事に到着しております。
大変お世話になりました。
美味しい海鮮料理に温泉、とてもよかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 - アンケイ

2017/11/05 (Sun) 17:33:42

多治見でハンさんとお別れして16時過ぎに帰宅しました。
下道は結構時間がかかりました。
ハンさん、先は長いから居眠りしないでね。
お~ちゃん、毎度美味しい料理をありがとうございました。
イワゾーさん始め参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
来年も参加してくださいね。

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 - 市ちゃん

2017/11/05 (Sun) 17:59:34

無事、14時過ぎに帰宅しました。

イワゾーさん、幹事ご苦労様でした。
参加された皆さんお疲れ様でした、次回は全国ミーティングでお会いしましょう。

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 MASA兄ぃ

2017/11/05 (Sun) 19:25:30

参加のみなさん、どうもお疲れさまでした。
ヒロさんは昨日の18時頃に無事帰宅できたとの連絡がありました。
ハプニングも楽しい思い出になりました、また都合が合えば泊りで参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 - スプリ1999

2017/11/05 (Sun) 19:58:17

17:30頃、無事帰宅しました。
幹事のイワゾーさんとご実家を提供?してくださったお〜さんをはじめ参加者の皆様、豪華な食事と楽しいひと時をどうもありがとうございました。走りっぱなしの(2日間で1000km以上)2日間でしたが、すご〜く楽しかったです。予定が合えば、来年は前泊して飲み会だけでなく、ツーリングの方にも参加したいです。
追伸:11月23日(木)〜24日(金)に渚園キャンプ場で今シーズンのキャンプ納めをしようと思っています。お近くの方がいらっしゃいましたら、お立ち寄りくださいませ。

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 - マーキン@関東甲信支部

2017/11/05 (Sun) 21:30:53

イワゾーさん&市ちゃんに伊勢自動車道まで先導して頂き、東名の渋滞30㎞、圏央道の通行止め規制渋滞(トランプ大統領)をすり抜けて総走行距離1,400㎞を3日間で走破して、19時に無事に帰路につきました。
イワゾーさん、お~ちゃん、Emoさん、参加された皆様、大変お世話になりました<(_ _)>
初参加でしたが、伊勢海老やマンボウのしゃぶしゃぶや新鮮な海鮮にとても感動致しました。
Emoさん宅にもハンさんと前泊させて頂き大変お世話になりました。
今回、各支部の方々と交流を深める事が出来てとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
来年の全国MTでもお世話になります!!

Re: Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 - ハンさん@さいたま

2017/11/05 (Sun) 22:56:05

オール下道で22時頃無事に着きました。車じゃなきゃこんな夜走ってられませんわ。アンケーさん迷惑かけました。気を使っての運転有り難う御座いまして、折角のホルモンうどん屋の支店も行ったのに、これ又貸しきりとは残念です!なおさら食いたくなりましたよ!(≧口≦)ノ

イワゾーさん、おーちゃん、参加の皆さん大変お世話になりました。伊勢海老や他豪華な料理堪能しました。ミカンまで
お土産どうもです!

Emoさん前泊では本当に色々とおもてなしして貰い本当に有り難う御座いました。奥さんにもくれぐれ宜しく伝えておいて下さい。今夜も同窓会という事で、3日連チャン飲み過ぎで体気を付けてね~!

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 ヒロ

2017/11/06 (Mon) 07:28:15

イワゾーさん、皆さんお疲れ様でした。
私のバイクが針テラスで電装系のトラブルで動けなり予定の時刻を狂わせてしまい本当に申し訳けありませんでした。
又、マサ兄さんバッテリーの供給、カズさんのはるばるホームセンターまでのバッテリーのデリバリー等、感謝の気持ちでいっぱいです。
その後は結局の所、買ったバイク屋(安城)にトラックで神対応をしてもらい当日の夕刻6路頃に家路につきました。
今回の事でいろいろと勉強になりました。
バイクが直ったらこれに懲りずにツーリングに又参加したかと思いますのでよろしくお願いします。

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 - ぴろすけ

2017/11/06 (Mon) 22:58:10

本日無事帰りました!

お~ちゃん、イワゾーさん色々ありがとうございました。
参加の皆さんお世話になりました!
また来年楽しみにしてます(*^^*)

※無事三重県の道の駅スタンプはクリア致しました^^

Re: 2017はま風ツーリング帰還報告 - お~ちゃん

2017/11/07 (Tue) 11:35:42

皆さんをお見送りしてもう一泊して昨日北海道の自宅に帰りました。アルコール漬けの二日間でした。毎年毎年はま風ツーにたくさんの方々に参加して頂きありがとうございます。だんだん年齢も上がってきますが、体力の続く限り頑張りたいと思っています。又来年皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。

女子会ツー。(近畿支部企画)。 - さくちゃん

2017/11/05 (Sun) 22:18:27

11月12日 日曜日、近畿支部の春ちゃん、NOBUさん企画の女子会ツーがあります。(男子は参加不可。女装してもダメ!!)


第一集合場所 竜王インター降りて 右折すぐのセブンイレブン
時間は、10時集合 10時20分 出発!

第二集合場所 ローソン近江八幡八木口店
10時50分すぎに 出発します。

ランチ 場所
近江八幡市丸山町 ユースホステル内 HAKO TE AKO

食べたあとは、湖岸道路 野洲 守山方面を走ります
走ったあとは、スィーツ。
守山市水保町 琵琶湖大橋に近い と 思います
cafe Beans で お茶しましょ。

ランチですが、先に、メニューを決めて 木曜日までに カキコよろしくです
1 近江合挽きミンチの煮込みハンバーグ 1350円➕税
2 近江合挽きミンチのメンチカツ 1350円➕税
3 鳥とキノコのチーズドリア 1100円➕税
4 近江牛すじカレーライス 1000円➕税
サラダ、飲み物付きです

木曜日までに、カキコ よろしくです。

そんで、降水確率 前日 11日土曜日の朝の週間天気予報 40%以上は、中止します。

が、晴れでも、ここは、滋賀県です!カッパは、持ってきてね
この間 私は、えらい目にあいましたから・・・。
では、いっぱい お話をしましょうね。

参加表明は近畿支部の掲示板にてお願いします。

はま風ツーより帰宅 - shige@兵庫

2017/11/05 (Sun) 14:49:54

イワゾーさん、おうちゃん、参加された皆さんお世話になりました。
数年ぶりの参加でしたが、ご馳走とお酒も共に美味しく頂きました、
3日間で982kmを走って、14時前に無事帰宅しました。

来年の全国MT楽しみにしています。

リベンジまたまた下見ツー。 - さくちゃん

2017/10/28 (Sat) 22:28:33

お疲れ様です。

リベンジまたまた下見ツーの件。

日にち=11月5日(日曜日)

集合場所・時間

道の駅美濃にわか茶屋・9時出発。

降水確率50%以上で中止。

明宝経由で向かいます。

合同ツーリングの危険と思われる場所の確認、撮影(打ち合わせの資料にするため)の下見です。

現地視察(下見)ですが、今年最後になります。
全国MT参加検討してる方はぜひご参加下さい。

馬瀬美輝の里で解散予定。

温泉入りたい方は着替え等ご持参下さい。

今回ははま風ツーと日にちがかぶります。

はま風ツー行ける方、行く方、参加予定の方、検討中の方は、はま風ツー優先でお願いします。

はま風ツー不参加の方で、都合つく方はぜひご参加下さい。

では、参加表明お待ちしております。

今現在の参加表明者

さくちゃん支部長、がたじゅん、ケンケン

Re: リベンジまたまた下見ツー。 MASA兄ぃ

2017/10/30 (Mon) 22:43:17

お疲れさまです。
はま風ツーへは4日の日帰り参加ですが、4日の夜にも用事があり帰宅が遅くなると思いますので、5日は欠席させていただきます。

Re: リベンジまたまた下見ツー。 - ケンケン

2017/11/02 (Thu) 13:06:03

仕事の調整がついたので、参加しま~す
にわか茶屋に行きます

Re: リベンジまたまた下見ツー。 - ケンケン

2017/11/04 (Sat) 06:46:07

ごめんなさい。
急遽、親戚のお葬式になってしまったので、行けなくなってしまいました。
申し訳ないです。

Re: リベンジまたまた下見ツー。 - さくちゃん

2017/11/04 (Sat) 08:21:05

おはようございます。
あら、ケンケンさん、残念。忘年会でお会いしましょう!

明日、行ける方は道の駅美濃にわか茶屋9時お待ちしております。

Re: リベンジまたまた下見ツー。 - さくちゃん

2017/11/04 (Sat) 20:53:18

明日行ける方いましたら道の駅美濃にわか茶屋でお待ちしております。
誰もいなければそのまま出発します。

がたじゅんさん、明宝9時30~10時ごろ到着予定です。

よろしくお願いします。

2017はま風ツーリング - イワゾー

2017/10/13 (Fri) 18:36:35

みなさんこんばんは~!

9月に恒例・はま風ツーリングの開催のお知らせをアップしまして現在の参加者はEmoさん、市ちゃん、アンケイさん、shigeさん、イワゾー、お~ちゃん、そうさん(?)です。
ちょっと寂しいです~ご参加お待ちしてま~す!

改めて日程をお知らせします。
11/4(土)~5(日)
三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区古里1077-1
民宿 はま風
TEL 0597-49-3436
宿泊費¥12,000~13,000(飲代込)
の予定です。
今月末まで募集してます。ヨロシク~!

日帰りツーリングは東名阪亀山SA9:00集合~針テラス~奥香肌峡~勢和多気IC辺り解散で計画しています。

日帰りツーリング現在の参加者はMASA兄ぃさん、ヒロさん、カズさん、ishikenさんです。

こちらも参加お待ちしてま~す!

Re: 2017はま風ツーリング - MASA兄ぃ

2017/10/17 (Tue) 20:58:10

イワゾーさん、お疲れさまです。
4日は亀山SAに行きますのでよろしくお願いします。

もう一人、新人さん(未入会)が合流する予定です

Re: 2017はま風ツーリング ヒロ

2017/10/23 (Mon) 07:51:40

 イワゾーさん、連絡ありがとうございます。
はま風ツーリングの件、よろしくお願いします。

 下り亀山SAに行きます。

Re: 2017はま風ツーリング - そうさん

2017/10/23 (Mon) 15:02:44

オラもちゃんと参加だよ~!!

Re: 2017はま風ツーリング - ぴろすけ

2017/10/24 (Tue) 21:16:59

今年も参加でお願いします。
はま風直行します^^

Re: 2017はま風ツーリング - イワゾー

2017/10/24 (Tue) 23:08:19

そうさん、ぴろちゃん了解~!
ヒロさんヨロシク~!

参加考慮中の皆さん、まだまだ時間はありますよ~
お待ちしてま~す!

Re: 2017はま風ツーリング - エリ

2017/10/25 (Wed) 21:34:11

この日はあいにく予定が入っています~
すみません!
残念!

Re: 2017はま風ツーリング - イワゾー

2017/10/26 (Thu) 22:02:17

エリちゃん、了解しました~

残念です~(T_T)/~

Re: 2017はま風ツーリング - ハンさん@さいたま

2017/10/27 (Fri) 06:21:46

イワゾーさん、お世話になります。埼玉から参加予定の表明したいな~と思います。(たぶん4輪ですが)
それから、おーちゃん、その節は北海道では色々有り難う御座いまして、またお世話になるかな~と。
emoさんやアンケイさんも先日は悪天候の中遠くから岩間でお疲れさまでした。参加の方々皆知れた人ですが、その時は宜しくお願いいたします。

Re: 2017はま風ツーリング - マーキン@関東甲信支部

2017/10/27 (Fri) 12:15:34

イワゾーさん、お世話になります。関東甲信支部のマーキンと申します。

ハンさんと同じく、はま風一泊参加表明でお願い致します。
長距離ツーですので、Emoさんと同種類のツアラーバイクで参加します。

東海支部の皆様、宜しくお願いします<(_ _)>

Re: 2017はま風ツーリング - イワゾー

2017/10/27 (Fri) 21:11:35

ハンさん、マーキンさん、参加表明ありがとうございます!

お二人ともはま風直行でいいですか?
現地でお~ちゃんがお迎えする予定ですので到着予定時間が分かりましたらご連絡ください!ヨロシク~!
お会いできるのを楽しみにしてます~!

まだまだ参加募集してま~す!

Re: 2017はま風ツーリング - スプリ1999

2017/10/27 (Fri) 22:49:03

全国では、2回ほどお世話になっております。スプリ1999と申します。ハンさんマーキンさんと同じく、はま風一泊参加表明をしたいと思います。4日に、はま風直行いたしますので、よろしくお願いします。

Re: 2017はま風ツーリング - そうさん

2017/10/28 (Sat) 11:07:36

イワゾーさん、サクちゃん、お〜ちゃん、申し訳ないm(--)m
実は昨日朝からめまいがして目が回る状態になっちゃって救急車で運ばれてしまいました。結果は脳には異常はなくて前庭神経炎との事らしいのですが、(耳の神経の風邪らしい)まだ完治したわけでもなく1週間は様子を見るようにとのことなのでさすがに家族からツーリング禁止のお達しが出てしまい行けそうにありません。
残念ですが伊勢エビは来年までとっておきます。参加の皆さんは大いに伊勢エビ味わってください。
皆勤賞目指していたのにホントに残念です。

Re: 2017はま風ツーリング - イワゾー

2017/10/28 (Sat) 21:20:20

スプリ1999さん、参加表明ありがとうございます!
はま風直行了解しました~おおよその到着時間分かりましたらご連絡ください。現地でお会いしましょう!

そうさん、了解しました。
変なもん拾って食べたのかと心配しましたが安心しました~
ちゃんと養生して下さいね~(^0^)

Re: 2017はま風ツーリング - マーキン@関東甲信支部

2017/10/29 (Sun) 17:00:57

イワゾーさん、お~ちゃん、当日はお世話になります。
Emoさんとハンさんと合流して、岐阜を経由しながらはま風に直行します。
Emoさんに先導していただき、15時頃を目安にはま風に到着する予定でおります。
よろしくお願いします(^^)/

Re: 2017はま風ツーリング - K.G@兵庫

2017/10/29 (Sun) 20:22:44

イワゾーさん、初めまして近畿支部のK.Gと申します。
初めての参加ですが美味しい物を食べたくはま風一泊参加表明でお願い致します。
宜しくお願いします<(_ _)>

※shigeさん問題なければ道中ご一緒したいのですが。

Re: 2017はま風ツーリング - イワゾー

2017/10/29 (Sun) 21:31:13

マーキンさん了解しました~Emoさん先導の際はマフラーに気を付けてお越しくださいね~(^o^)

K.Gさん、参加表明ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

まだまだ参加募集してま~す!

Re: 2017はま風ツーリング - お~ちゃん

2017/10/30 (Mon) 09:47:15

そうさん、お大事に。実は俺いらもひと月位前に同じような症状が出てやっと落ち着いてきた。
ハンさん、お久です。マーキンさん、スプリさん、KGさん、楽しみにしています。気をつけてお越しください。

Re: 2017はま風ツーリング - ゴルディ@中四国支部

2017/10/30 (Mon) 11:57:01

久し振りに参加させて下さい。

美味しい海の幸と温泉、とても楽しみにしております。

Re: 2017はま風ツーリング - shige@兵庫

2017/10/31 (Tue) 00:10:56

KGさんへ、私は3日に奥琵琶湖に宿泊していますので、
亀八食堂でホルモンうどん食べてから宿へ直行予定です。
ご一緒するなら道の駅針テラスか道の駅いがでどうでしょうか?
私は「いが」だと戻らなくても良いのですが・・

また、ソロだと串本経由で紀伊半島廻りも良いですよ。

Re: 2017はま風ツーリング - K.G@兵庫

2017/10/31 (Tue) 07:38:01

shigeさんありがとうございます。すでに東方面におられるんですね、ソロで現地に向かうようにします。

Re: 2017はま風ツーリング - イワゾー

2017/10/31 (Tue) 11:00:30

ゴルディさん、参加表明ありがとうございます!
現地でお会いしましょう~!

参加の皆さん、予報では天気も良さそうなので飛ばしすぎに注意して元気にお会いしましょう~!

本日が募集締め切りですが11/3(金)までに連絡頂ければ対応可能ですので参加表明お待ちします。

現在宿泊参加者 Emoさん、市ちゃん、アンケイさん、shigeさん、ハンさん、マーキンさん、スプリ1999さん、K.Gさん、ピロスケさん、ゴルディさん、イワゾー、お~ちゃん12名

日帰りツーリング MASA兄ぃさん、MASA兄ぃさんお友達、ヒロさん、カズさん、ishikenさん5名

皆さん、楽しいツーリングにしましょう~!

ヨロシク~!

Re: 2017はま風ツーリング - ゴルディ@中四国支部

2017/10/31 (Tue) 20:24:06

K.G@兵庫さんお久し振りです、私は岡山から山陽自動車道なのでご一緒しますか?
多分朝8時半には「三木SA」にいます。

Re: 2017はま風ツーリング - スプリ1999

2017/11/01 (Wed) 23:51:47

イワゾーさん、お世話になります。ハンさん・マーキンさん・Emoさんに合わせて、私も15時ごろ到着のつもりで出発します。名古屋を過ぎたあたりで、マーキンさんに連絡入れようと思います。

Re: 2017はま風ツーリング - ケンケン

2017/11/02 (Thu) 21:01:19

4日は仕事のため、参加できません。

Re: 2017はま風ツーリング - イワゾー

2017/11/02 (Thu) 22:31:48

ケンケンさん、了解です。
次回是非一緒に走りましょう~!

Re: 2017はま風ツーリング MASA兄ぃ

2017/11/03 (Fri) 13:03:36

お疲れさまです。
明日は天気も大丈夫そうですね、3連休の行楽日和で今朝も7時過ぎには鈴鹿辺りで10km以上の渋滞発生だと交通情報で言ってました。
いつもの御在所SAと違い、今回の集合場所は亀山SAなので間違えないようにご注意くださいね。

Re: 2017はま風ツーリング - イワゾー

2017/11/03 (Fri) 18:15:12

MASA兄ぃさん、情報ありがとうございます!

いよいよ明日はま風ツーリングです。
各地で渋滞も発生してますので時間に余裕をもって移動して下さい!
参加の皆さん、現地でお会いしましょう!

Re: 2017はま風ツーリング - さくちゃん

2017/11/03 (Fri) 22:03:17

お疲れ様です。
明日ははま風ツーです。

行かれる方は気をつけて行ってらっしゃい。
日帰りのみの方はドタ参OKですので、ぜひご参加下さい。

ワシは仕事で不参加ですが、ワシの分も楽しんできて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 2017はま風ツーリング MASA兄ぃ

2017/11/04 (Sat) 16:15:29

参加の皆さん、どうもお疲れさまです。
結局、ヒロさんが購入したお店の積載車に来てもらうことになり、針テラスで3人でランチして帰ってきました。
そろそろ積載車も到着する頃かな??

Re: 2017はま風ツーリング - ishiken

2017/11/04 (Sat) 17:58:29

16時過ぎに無事帰還しました。途中トラブルもありましたが、何とかなったようですね。MASA兄いさんお疲れ様です、イワゾーさん他泊まりメンバーさん明日の帰り道お気をつけて

Re: Re: 2017はま風ツーリング - 市ちゃん

2017/11/04 (Sat) 20:06:51

まさにー、今日はご苦労様でした。
今日参加された皆さんもお疲れ様でした。
私たちは、無事はま風について只今宴会で盛り上がってます。

無題 - K.G@兵庫

2017/10/31 (Tue) 21:16:31

ゴルディさん、てるさん歓迎瓶ヶ森林道ツーでお世話になりました
道中ご一緒させてください よろしくお願いします。
「三木SA」には8時半までに到着しておきます。

Re: 無題 - K.G@兵庫

2017/10/31 (Tue) 21:20:38

すいません、ずれてしまいました。

Re: 無題 - ゴルディ@中四国支部

2017/10/31 (Tue) 21:46:51

了解しました。
途中でshigeさんと合流しましょう。

またまた下見ツー - さくちゃん

2017/10/17 (Tue) 17:21:37

お疲れ様です。
またまた急ですが、10月29日の日曜日、最終確認に馬瀬まで下見に行きます。

集合場所=道の駅美濃にわか茶屋 9時出発。

明宝経由で向かいます。道が狭い箇所を撮影等する予定です。(打ち合わせの資料に使うため)馬瀬美輝の里で解散予定。

温泉入りたい人は着替え等ご持参ください。


行きたい方、手伝ってくれる方は参加表明をお願いします。
よろしくお願いします。

今現在の参加表明者

さくちゃん支部長
Do!支部長代行
MASA兄ぃ

Re: またまた下見ツー - さくちゃん

2017/10/18 (Wed) 21:46:48

今年最後の現地の下見になりますので、全国MT参加検討している方はぜひご参加ください。
お待ちしております。

Re: またまた下見ツー MASA兄ぃ

2017/10/22 (Sun) 22:27:21

調整つきましたので参加させてもらいます。
にわか茶屋へ行きます。

Re: またまた下見ツー - ケンケン

2017/10/24 (Tue) 02:33:29

残念ながら打合せが入ってるので参加できません。

Re: またまた下見ツー - Emo@高岡

2017/10/24 (Tue) 12:40:36

さくちゃん ご苦労さまです。

私も参加させて下さい。但しにわか茶屋は時間的に厳しいのでパスカル清見で10:00~合流でしたら有り難いのですが・・・

それとも明宝から県道86号~小川峠越えでしたら美輝の里でお待ちしております。

Re: またまた下見ツー - MASA兄ぃ

2017/10/25 (Wed) 19:22:25

お疲れさまです。
週間予報では雨マークが出てきました、もしも雨の場合はキャンセルさせていただきますのでよろしくお願いします。
(お手伝いはしたいのですが、申し訳ありません)

Re: またまた下見ツー - さくちゃん

2017/10/25 (Wed) 21:18:04

お疲れ様です。
前日の17時の天気予報見て判断しますのでよろしくお願いします。

降水確率50%以上で中止。

Re: またまた下見ツー - エリ

2017/10/25 (Wed) 21:32:21

またまた台風ですね~
天気怪しいけど、雨の心配なければ参加します~

Re: またまた下見ツー - さくちゃん

2017/10/27 (Fri) 21:40:08

お疲れ様です。29日の件。
天気怪しいですね。
明日の17時発表の天気予報で決めたいと思います。
降水確率50%以上になった場合は11月5日に順延します。

はま風ツーとかぶるので、はま風ツー行ける方、行きたい方ははま風ツー優先でお願いします。

はま風ツー行けない方で5日行ける方は参加表明をお願いします。

Re: またまた下見ツー - さくちゃん

2017/10/28 (Sat) 20:16:36

お疲れ様です。
明日ですが、降水確率が高いので、明日は中止し、11月5日に順延します。

はま風ツーとかぶりますので、はま風ツー行ける方、行く予定の方は、はま風ツー優先でお願いします。

それ以外の方で5日行ける方は参加表明をお願いします。
よろしくお願いします。

無題 - MASAKI

2017/10/18 (Wed) 07:12:03

おはようございます。
MASA兄さんに誘っていただきましたMASAKIです。
未入会ですが今回のツーリングに参加させていただきます。

Re: 無題 - MASA兄ぃ

2017/10/18 (Wed) 19:30:28

MASAKIさん、初参加なので晴れるといいですね。
11月4日の朝9時に東名阪の亀山SAを出発です、鈴鹿辺りで渋滞しますので時間に余裕を持って集合してください。

イワゾーさん、初参加メンバーで僕と一緒に日帰り参加しますのでよろしくお願いします。

Re: 無題 - イワゾー

2017/10/19 (Thu) 13:18:45

MASAKIさん、MASA兄ぃさん、了解です。
ヨロシク~!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.